冬休み子どもフードパントリー12/28

12月28日(木)

冬休み子どもフードパントリー+α

 

各ご支援団体から頂いた食料品と支援者からいただいたプチおもちゃ、駄菓子セットなど配布しました。

そして、今回は、クリスマスプレゼントとして、児童図書30冊いただきました。

おもちゃと本は、子どもたち一人ひとりに選んでもらいました。

#ローソン冬休みも毎日牛乳を飲もう半額クーポン.

も渡しました。

ちょっと遅れたクリスマスプレゼントでしたが、とても喜んでいただきました。

ご支援ご協力いただいた各種団体、個人支援者の皆様、ありがとうございます。

 

#地域こども支援ネットワーク事業

#大阪府委託事業子ども食堂における食の支援事業

#認定NPO法人全国こども食堂支援センターむすびえ

#チャリティーサンタ絵本本プレゼント

#一般社団法人こども居場所サポートおおさか

#大阪市社会福祉協議会

#生野区社会福祉協議会

#御幸森まちづくり協議会

#戦争いややねん実行委員会

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL