Yosuga食堂(弁当配布)

2月2日(木)

本当は、揚げたの天ぷらを食べさせてあげたいな!いろんな種類の天ぷらが次々揚がっていきます。

アップルパイは、手作り!リンゴの缶詰をいただいたので、一つ一つパイ生地を包んで丁寧に作りました。

下ごしらえからかなりの時間がかかりましたが、やはり手作りは焼き上がった時の充実感が違います!

いただいたものに一手間加えていっそう美味しくしたい!Yosugaスタッフのこだわりです。

《献立》

天婦羅(海老、烏賊、鱚、さつまいも、キビナゴ)

だし巻き卵

ポテトとコーンのしらす炒め

アップルパイ

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL