新年あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!

法人設立5年目の新年を迎えることができました。

皆さんのご支援ご協力のおかげです。ありがとうございます。

今年は「発する所」としての活動にも力を入れてまいります。

まちの拠り所~Yosuga~ならではの活動と生野の仲間と連携した企画を実施します!

 

新年は、ガッツせんべい、くぼたかし展

3日、4日、5日 13:00~16:00  4日、5日は、久保敬さん在廊

Yosugaだけで鑑賞できる「ガッツせんべい!応援」特別映像もあります。

 

4日は、年末に引き続き、フードパントリーも同時に開催します。

お子さんのおられるご家庭はご利用ください。

☆Yosugaコレクション 須田剋太 「十二支卯年1987」(10日からYosugaに展示します。)

☆22日に初めてお弁当を利用してくれた区内の中学生が、年末にサポートしてくれる施設のスタッフと一緒に作ったからとかわいらしい門松をたくさん持ってきてくれました。一気にお正月らしくなりました!こんなサプライズは本当に嬉しいです!!

☆24日夜の「寄ってこYosugaおとな組」を一緒に開催してくれた、風船ぴーちゃんこと、榛木さんのプレゼント用バルーンアート

いつもご協力いただいています!バルーンアートがこんなに奥深いものだとは榛木さんと出会うまでは全く知りませんでした。

https://www.fu-sengift.jp/ #風船ぴーちゃん (実物はYosugaに展示中)

☆国立民族博物館でみつけた 日めくり万年カレンダー「モノとイトナミ~一日一つ世界にふれる~世界の暮らしと文化365」

これも大事なYosugaコレクション

 

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL