ホームページが新しくなりました!

ごめんなさい。

外観だけで、まだ、中はリフォーム中 ぼちぼちDIYしていきます

引っ越しの荷物もまだ入れていません。

3月以降・・・

新型コロナ感染防止対策をどうするのか。

今後の活動をどうしていくのか。

なかなか、決めることができませんでしたが・・・

Yosuga(子ども)食堂の代わりに始めた週一回の弁当も助成金をいただき無料配布が定着してきました。

HPは、年内には頑張って充実した内容にしていきたいと思っています。

もちろん、Yosuga からの発信もゆるやかにでも確実に行なっていきます。

今しばらくお待ち下さい。

あだちすが

 

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL