中高生~18歳のための『寄ってこ!Yosuga子ども食堂』4/27

2023年4月27日(木) 

第4木曜日は… 中高生~18歳のための『寄ってこ!Yosuga子ども食堂』始めます!!!

久しぶりに中高生になった子どもたちが寄ってくれました。

背が高くなって、すぐには誰かわからなかった子もいましたが、

プチ同窓会、幼馴染はいいものですね。

新しい友達も連れてきてくれました。

高校の様子や他の子どもの近況も知ることができて、私も楽しかったです!

バイキング形式で、自分が使った食器は自分で洗う、みんなルールを守ってとてもお行儀がよかったです。

来月は誰が来てくれるかな~楽しみです!

☆献立☆

鶏肉チリソース

サラダバー

空豆の塩ゆで

だし巻き玉子

スープ

持ち帰りもOK

レトルト食品もありますよ!!(選んで3つおみやげとして持ち帰り~くまモンラーメンが人気!~

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL