Yosuga食堂(弁当配食)

9月22日(木)

今週もお友達の親子さんを誘って来てくださったママさん!

「先週のもとても美味しかったです!」家族で分けて食べてくださっているようです!!!

だし巻き卵がとても美味しいからぜひ自分もできるようになりたい!とチャレンジ中のママ

毎回、写真を見せてくださっています。「教わった通りにやっているのになかなかうまくいかない…」

レシピを聞いただけではなかなかできない「技」ですが…

きっとできますよ!楽しみにしています。

 

牛肉たっぷり肉じゃが、

中華春雨、だし巻き卵、

きゅうりと人参ごぼうサラダ

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL