Yosuga食堂(弁当配食)

8月4日(木)

今日は、ボランティアスタッフ体験にMさん(男性)が参加してくださいました。

お連れ合いとは古くからの友人です。来年度から始まる第二の人生、何か社会貢献をやってみたいということで見学を兼ねてボランティアに来てくださいました。お連れ合いから、Mさんの家事能力はすごい、料理も得意、と伺ってはいましたが、厨房に入った途端、本日のメインのじゃがいもののマヨネーズ焼きを手際よくとても美味しく調理してくださいました。スタッフも絶賛!!ぜひ、また、来ていただきたいです!!

Mさん、ありがとうございました。

《献立》

じゃがいものマヨネーズ焼き、かぼちゃの天ぷら、

たこ焼きのから揚げ、ゴーヤチャンプルー、

だし巻き卵、キュウリとしらすの酢の物・瓜の浅漬け

 

 

 

 

【夏休みのYosuga食堂(弁当配食)予定】

7月28日(木)、8月4日(木)、8月25日(木) いつも通りお弁当を用意してます。

8月11日(木)、8月18日(木) の2回は、お盆休みとし、お弁当は用意していません。

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL