Yosuga食堂(弁当配食)

2022年度 Yosugaの活動開始します。

4月から1年間   による食材費等の助成金によって運営していきます。

よってこYosugaも引き続き支援していただきます。よってこYosugaのOPEN曜日が変更になりました。

毎週火水金から月火水に代わります。

よってこYosugaは月火水の14時~17時OPENしています。

4月7日(木)

2022年度最初のYosuga食堂の弁当配食です

焼きそば

ちりめんじゃこのおひたし

だし巻きたまご

豚肉の中華風炒め サニーレタス

☆今日は入学式でした!と報告してくれました! 良いお天気に恵まれてよかったですね。

この前まで、お兄ちゃんやお姉ちゃんのうしろに隠れていたのに、もうすっかり大きくなって、サインも自分でできました。子どもたちの成長が嬉しいです!

いろんなお話を聞かせてもらうのを楽しみにしています。

今年1年間も助成金をいただいて無料配布できることになりました。困ったことや悩みも相談してね!!

  

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL